航空性中耳炎
2015/07/15 (水)

hare.gif 元々耳は耳管狭窄症持ちで弱いのだけれど、
最近飛行機で寝ているので、耳栓、耳抜きをつい忘れると(><)
下降時に耳がブチッときて「イタタ」と目が覚める。

大抵は、すぐに治るのだけれど、今回はまた
航空中耳炎症状が丸1日後も続いて。
やっちゃった感 <(´ロ`')o

耳のつまり感と、頭の中で音が籠もる感じ、
動く度のぼわぼわとした耳鳴り、音も少し聞こえにくい。

耳鼻科で通気して貰うとだいぶ良くなるけど明日は雨だし
面倒くさいから(^^ゞ しばらく様子見。 体調メモ。

i0 i1 (1) 空青い、朝から暑い!
暑いけど、洗濯物が乾く、乾く♪

布団を全部干して、シーツも洗って
全部干して、家事がすいすい〜 

明日からは台風の影響でまた雨とか。風強し。
(2) 千葉の畑からきたマクワウリ。

優しい味で大好き、これ(^▽^)ノ

姿も色も可愛い♪
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]