帰って来た(^o^)ノ
2015/07/14 (火)

hare.gif 東京も暑いー。

高松空港の保安検査場で中国人の女の子達に英語で話しかけられたので、
(「あの放送はなんと言ってますか」、みたいな)
ものすごい片言の英語で話したら通じた。(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼  

成田で困っていた(ので気の毒に見えた)中国人夫婦に親切にしたら
すごーく喜んでくれた、片言の英語、通じたー(*´◡`*)ほっこり。

中国人に優しくしたdayなので、何か中華の恩返しがあるかなっと。(なんぞそれ)

昨日は、区の医療ボランティアの勉強会、というかお茶会だったけれど
また欠席。前回は葬儀、その次は〆切り、今回は欠航だから仕方ないけど、
全然行ってない。やるやる言うだけの人と思われてるだろうなぁ(´д`;)

i0 (1) Italian Bar Kimuraya 東京駅八重洲日本橋

お手頃価格、お腹空いていたので
手当たり次第頼んで満腹になるまで食べた(^^ゞ
八丁堀付近とは客層が違う気がする、若くて自由な
層が多い感じ。八丁堀は真面目スーツのサラリーマン層。

カルパッチョは冷たい状態で来たけれど
外気ですぐに生暖かくなったΨ(>_<)Ψ この時期は不適。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]