とうきょーだなー、と
2015/07/09 (木)

ame.gif 昨日は夜12時から朝まで眠れた。よかったー、
体調もかなり回復、睡眠は偉大だ。

今日は気分転換に美容院で髪を染めて、カット。
行きやすい所なので、ご近所の情報収集も兼ねて
ちょくちょく行く場所になってる。引きこもりなんですが

この美容院、付き添い人が「髪色はナントカ番」と指定したり、
役がどうしたステージがどうしたとかコソッと聞こえて、そうか、
芸能人か、住んでたら美容院に普通に来るよね、と気がついた。

私は芸能疎いので、有名な人かどうかはわからないけど、
そういえば皆様、爪の先まで意識行き届いて。おきれい。
芸能人がごろごろいるのは、東京ならではだなー。
こんなことで地域を感じる。引きこもりですから。

i0 (1) 家庭菜園をしている
横浜の叔母さんがくれたフルーツミニトマト
「アイコ」赤、黄色
オレンジのプチトマトもある^^

いいなー可愛いな〜作りたいなぁ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]