21度湿度78%(ーー;
2015/07/03 (金)

ame.gif 大雨。外の湿度99%ー。

24時間換気のせいで乾燥で困っていたはずの部屋も78%、
べたっとした湿気なので、
とりあえず布団乾燥機で布団だけでも乾燥中。

本当に最近ずっと引きこもり生活で、たーまに文具を買いに出るか
(歩いて10歩くらい(^^ゞ)
ご近所の宅急便センターで原稿を出すか…
いや、それすらせずに、ネットからクリック1つで
ヤマトさんに集荷を頼むという出不精ぶりのヒッキー。

この辺のヤマトさんは早い。ネットで集荷依頼送信したあと
早いと数分以内に来る。今PC画面閉じたところなのにレベルで来る(゜o゜;)w

早いと言えば、アマゾンも早い。朝注文して夕方に来るとか、
夜中注文して翌午前に来るとか。千葉の市川FCが発送センター
らしいけど、市川なら30分くらいか。

引きこもりがはかどるよ〜。何かダメな気はするけど寝る。

i0 (1) 最近の面白いモノ

コマメの旦那への父の日プレゼント。
古本屋で買って来たらしい
昭和53年(1978年)の雑誌。なーつーかーしー。

いい状態で残ってるものだなぁ。旦那歓喜。
昭和人ノスタルジーのツボを心得てるね(^-^)v
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]