なんか寒い
2015/07/02 (木)

ame.gif 今日は胃ポリープの切除日だったけれど
どうにも発熱、頭痛、喉痛で調子悪いのでドタキャン。

すみません、病院の人。実は怖いので内心ホッと…
来週に変更になっただけだけど(;;

家で寝ていたら急ぎの仕事の電話があって、
熱はあってもPC見るのは出来るし、うーん、
美容院代くらいにはなるかなーと、のそのそ起きて
引き受けた(^^ゞ

皮膚がゾワゾワするし、目がかすむけど
夕食も作らずに終わらせたよ(^o^)ノ 

コマメは外食でおそば、旦那はスーパーの総菜を買ってきてた。
たまにはヨシですよねー。

明日、前髪ストパーに美容院行こうっと。前髪ストパは湿気でうねる
梅雨時期の必需アイテム。明日までに熱が下がれば(−−;

i0 (1) コマメ、朝はその辺のものを
テキトーに詰めて毎日お弁当。

岡山の大学時代と変わらないなー
ま、そんなもんか(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]