終わった\(^o^)/
2015/06/28 (日)

hare.gif 今日も千葉の義実家へ。

義父の逝去に関する事務手続きで、
まだ色々事後処理が残っていたのでその始末に。
これで、完了!親類関連の手続きが一番疲れたけれど、終わるまで
何があるかわからないと緊張していた糸がホーッと緩んだ感じ。

旦那の相続放棄も正式に認められた♪3週間かかったな。
家裁へ郵送するだけで簡単に終わるのね〜。

お母さんと、弟さん、妹さん、旦那、私、コマメ+猫3匹
打ち上げ−。お疲れ様でした。今まで通りの平穏は守られたよ♪
法律を守ってる限り法律が守ってくれる。法治国家万歳だわ、ホント。

i0 (1) いっぱい作った♪作りやすい台所。食材も沢山あるので
舞い上がってしまう。

・破竹の煮物 ・アジ身ほぐしキュウリ酢の物
・昭和の食堂風イタリアンスパゲティ ・麻婆豆腐
・ぶり大根 ・ズッキーニとジャガイモのニョッキのクリームソース
・スズキのムニエル ・サメのフライ ・四川風鶏胸肉のピリ辛ダレ
皿に一貫性無し。思いついたものを作るのよー(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]