LCC疲れ(´д`;)
2015/06/22 (月)

kumori.gif 四国での仕事から帰ってきた〜。

LCCは、遅延が多い。と言うか、定刻だったことが無い。
欠航も多いと聞くし、ビジネスには不向きな飛行機であります(´д`;)

今回は千葉でいるし成田近いし
たまたま遅れても大丈夫な(時間をずらすことが出来る)仕事だったので
往復使ってみたけれど、ビジネス利用では疲れ倍増、テンションだださがりΨ(>_<)Ψ

とにかく歩く距離長すぎ、遠すぎ、到機口から延々と歩く。
重い荷物と浮腫んだ足に食い込むパンプスで、皮すりむきながら、
やっとターミナルビルに着いても、まだながーい仮設通路が待っている。
しかも仮設通路はトタンで出来てて外気どころか雨が吹き込むって(O_O)    

LCCは靴を運動靴にしてラクな服で荷物を軽くするしかない。
仕事でないならいいのだろうけどなー。

んー次は羽田からのANAにしよう(^〜^;) いろいろ試行錯誤中

i0 (1) 高松空港土産
フライト15分遅れの間
暇なので買った

うどん風キャラメル
うどん風グミ
瀬戸ミカン風味柿ピー
瀬戸レモンじゃがりこ etc
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]