ひさびさ自宅
2015/06/14 (日)

hare.gif 東京の自宅に戻るのは、喪服を取りに一瞬帰った以外は
18日ぶりなのですね。

持って帰る荷物も多いので
旦那とコマメが、土曜の夜に車で迎えに来てくれた(^o^)ノ

でも、旦那は金曜にぎっくり腰をやったらしく
初左ハンドル(レンタカー)なのに高速を運転してきたコマメすげ。

で、家に帰ると。。聞いていたとおり、すさんでる(−−;

洗い物と、ホコリっぽくなってる部屋の掃除と、片付け、
食材が全くない(腐っていたor賞味期限切れで全廃棄済み)
冷蔵庫へいろいろ補充。

「あー冷蔵庫が生きてる感じがする」とは、冷蔵庫を開けたコマメの弁。
ギックリへっぴり腰で起きてきた旦那は「部屋がきれいになってる」

どやっ(`・∀・´)ノ

主婦がいない家は、いろいろ機能停止するのか。
コマメや旦那も葬儀あとで疲れていっぱいだったのか。

家事は出来たけれど原稿はまだ。〆切りはとうに過ぎてるので
一工程飛ばして貰う。がんばろー。

i0 (1) 18日前に買ったバラ

他の生花もドライフラワー化してたよ
水残ってたのに。
どんだけ乾燥してるの(・ω・` )

部屋すさみアイテム
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]