かわいいなぁ^^
2015/06/11 (木)

hare.gif 義実家で、亡き義父のアトリエで(趣味で絵を描いていた)仕事をしていると
毎深夜、ギギィ〜と扉が開いて振り向くと猫達がいるw

うにゃぁ〜、ゴロゴロとPCの上、膝の上から胸によじ登り
顔を頬にすりつけてきたり、肩に腕を回した状態で寝たり、
あああ(><)

「もう仕事、いいかぁ」猫と一緒に寝る日々であった。あー…。

i0 (1) この子はかつて「幻の猫」と
呼ばれていた(勝手に呼んでた)決して人前に出ない
子だったのだけど、毎晩来るw
そして、むっちゃ見てるw

でも、他の猫と違ってだっこはされない。
意外によく喋る猫で賢い。猫にも個性あり。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]