佐倉
2015/06/09 (火)

ame.gif 千葉に来て(途中、仕事で四国に行ったけれど)2週間目。
佐倉のベイシアで食材を買い物。

葬儀からは1週間。皆はようやく眠れてるように見える。
ほとんど食べなかったお義母さんも、昨日くらいから
食べだしたので、少しずつでも日常に戻ってる気がする。

義父は一生懸命生きたし、家族も一生懸命世話をした。
穏やかな時間を過ごせたことに、私は後悔はないし感謝だけだけど
55年一緒に居た義母はやはり、悲しみの深さも質も違うのだろうな。

もう少しこちらでいようと思うけれど、明日は〆切前なので
カレーや豚汁、卵焼きなど、いつもの〆切り前アイテムを作った。

がんばるぞぉ−。(と言いつつ〆を延ばして貰う算段を…(^^ゞ)

i0 (1) 佐倉駅から自宅へ向かう道

緑も多くていいねー。
けど、やっぱり山は無い。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]