肌寒い
2015/05/28 (木)

kumori.gif 薄曇り日、昨日までは結構暑かったのに一転涼しい。
今日は1日中、予定より遅れてる原稿仕事。今日は皆遅くまで帰ってこないし。

千葉の義父さんは、在宅での点滴になったようで
日赤まで通わなくても良くなったので、一安心(^o^)

週末には泊まりに行こうかな。

i0 i1 i2 (1) この間、「洋服の青山」でスラックスを購入した時に
見かけた銀座のお花屋さん。Floral Gallery CASABLANCA

激安!メインストリート沿いなのに、大量の花。
需要多いと、かえって安くてもやっていけるんだろうか?

バラ5本1000円、芍薬3本1000円。ころんとした丸バラ可愛い。
(2) 芍薬も咲きそう♪

花を買うために来てもいいな、と思えるくらい
激安店にありがちな、咲ききった様子も無く元気。

いろんな種類の花があったなぁ、来週も行ってみる(^o^)ノ
(3) 最近、移動中に読んでる本

アラフィーの基礎教養?として、
よく考えたらお経知らないというか覚えてない(^^ゞ

短いからすぐ覚えられそうなものだけどね〜 (__).。oOグゥー・・
基礎教養、先は長いよ。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]