銀婚式だって(^^ゞ
2015/05/27 (水)

hare.gif 今日は予約していた病院での検査。それと、今日〆の原稿もある、忙しい。

なのに、旦那が、「アニバーサリー休暇」を取ってる。

何の変哲も無い平日なのに、何のアニバーサリー?と聞くと
「シルバー」と答えるので
なるほど、年を取れば、「しるばーあにばーさりー」なんていう
こじゃれた名で労って休ませてくれるのね?と納得してたら

「うちらの銀婚式だよ」

あれ?(^▽^;ゞ 結婚記念日って5月だっけ? ←お

そうかー。25年にもなるのかー。四半世紀かー。
あんまりイベント系に関心が無いもんで…つい忘却の彼方へ…。

まぁ、それなら、記念日は1年有効ということで、おいおいと。
旦那は週の中日の休みはええのぉ、とゴロゴロして今日の
シルバーアニバーサリーは終了。 有意義じゃん(^^)

i0 (1) 取り敢えず築地に行って
回らない寿司で乾杯(^^

ヒラメが超美味しかった(^q^)

周囲、外国人ばっかり。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]