のんびり〜
2015/05/26 (火)

hare.gif 今回は楽な仕事だったので、疲れはなし。

部屋を掃除して、冷蔵庫の中身をチェックして買い物して、
植物の世話などなど(^o^)
ヒストリエの最新刊が増えていたので読んだり。

千葉の義父さんは、足が赤く腫れて歩けないようで
当分は日赤まで通って抗生剤点滴を受けるそう。
私も行きましょうか?と聞いても、大丈夫よ〜と仰る。

明日は、私の病院なので行けないけれど、
行ける時に出来るだけ行こうと思う。

i0 (1) 山椒の葉が無くなってるw(゜o゜)w
代わりに「さなぎ」が出来てる!

これはアゲハかなぁ。こんなビル街に
まぁ健気というか。。

新芽はたくさん残ってるので山椒は大丈夫、
雨風からサナギを羽化まで守るよ!(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]