幼なじみ定例会
2015/05/22 (金)

hare.gif 朝イチのANAで到着。
仕事のあと、幼稚園来の幼なじみ達と鉄板焼き\(^o^)/

東京に来て以来、友達がいないからw 久しぶりに
いっぱい喋れて嬉しかった!持つべきものは幼なじみ。

母ともたくさん喋れるので、帰省は嬉しい♪
姪っ子もたくさん喋るなぁ、なかなか悩み多き年頃のようで(^^ゞ

唐辛子の苗も2つ買った。青唐辛子味噌を作るのが楽しみo(^-^)o

i0 i1 i2 (1) 実家の花

色々満開
これはなんだか野生化してるアルストロメリア
(2) ツルニチソウ

やばいくらいはびこってるΨ(>_<)Ψ
野良化して庭中に大繁殖、足を取られるので
困ってるらしい。

花は涼しげなんだけどね。
(3) ゼニアオイ

これも野良化してあちこちに。

羽衣ジャスミンも地面に置いていたら
なんかポットを割って増えてたな−。

庭いじりがしたいよ。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]