風邪?かな?
2015/05/20 (水)

kumori.gif 寒気がするので、千葉には今週は行かず、
訪問看護さんにお任せすることに。少し熱もあるし(^^ゞ

お義父さんは昨日は夜中までお友達とカラオケで
今日も庭掃除とか外食でステーキを食べるとか、お元気そうなので
少し安心。義妹ちゃんはジャスダンス、お義母さんは太極拳再開したとか。^^

私もスポーツクラブに行かなきゃなぁ、でも、だるいからまた今度。

あ、そうそう、今日は謎の給与明細書が郵送されてきて
「なにこれ?」と思ったら、例のボラバイト先だった。

残業分は無いけれど、ちゃんと4日分くれたよ〜。
サービス残業や休出を強要していた古株さん達は元気で今も始業2時間前から来て
2時間残業して、残業代を貰わずに帰ってるんだろうか。不思議ワールドだったなぁ…。

i0 (1) 銀座か渋谷かでスィーツフェア?があったとかで
コマメがケーキだのプリンだの沢山買って来た(^o^)ノ
でかした! 甘い物スキー!
(これは八王子プリンだって)
女の子はいいなー
旦那じゃ絶対並んでまでのスィーツは買ってこないな。

コマメは週末に同期や先輩と食べに行くことも増えたし
少しは新生活にも慣れたかな?(9時前にはきっちり帰ってくるけど(^^ゞ)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]