仕事する
2015/05/15 (金)

hare.gif 引っ越しして仕事を超減らしている私に、同情してくれたのか?(-_-;)
出版社仕事の執筆範囲が去年の倍量に増えてたよー。気がつかなかった。

まぁいいか?何もしないとボケそうだし。
体調が悪い、と思っていたけれど最近は絶好調だし

最近、地域の独居老人の見回りや、ホームレスの健康相談や、
子ども対象の医療の啓蒙講習的なもののボランティアに登録したので、
少しでも社会の役に立てるかな?と思っていたけれど。

仕事も忙しいなぁ(´д`;) ボランティアどころか、自分の所の家事も
やる気がせず、今日も作るのが面倒で外食+ワイン。うーん。

i0 (1) バジル、シソ、タイム、パセリ
オレガノ、ローズマリー、山椒

この辺には土が売ってないので、千葉で
土を貰ってきたよ〜。
ビル街でも元気に育ってる、可愛い^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]