暑いけど爽やか
2015/05/14 (木)

hare.gif 都心30度と聞いて、夏服で気合いを入れていたけれど(どんな)
風があるし、空気が乾いてるのでムシムシしていない、結構爽やか^^

今日はクリーニング、郵便局、スーパー、花屋、薬局、等々
お散歩がてらにぶらぶらしてきた(^o^)ノ

夕食はコマメとインド料理、チーズナンとガーリックナンを
食べ過ぎた。来月、健康診断があるのにーやせなきゃなのにΨ(>_<)Ψ

大きな原稿が4つ、中くらいのが2つあるので
毎日時間を決めて書いて、運動して、買い物して、と
規則正しい生活をしたい。いや、しなきゃなぁ(T_T)

ところで、毎日みたいに地震があるんだけれど
1や2だとTVでも出ないのね。ゆーらゆーら、怖いよ。
今日は2回目。

i0 (1) お花屋さんで、花を買って来た。

最近よく見る緑のボンボン。
テマリソウっていうのね。なでしこの仲間だって。

トルコキキョウ、芍薬、スターフラワー、ナルコラン
初夏ですね−。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]