初・首都高運転
2015/05/13 (水)

hare.gif 千葉の義実家に、成田日赤から訪問看護さん達が来るので
お話を義母さんの隣で大人しく聞く嫁役として行ってきた(^o^)

師長さんはじめ、とても優しげな人達で、ひと安心。

ついでに、お義母さんから用事を頼まれていたので
車で行くつもりだったけれど、旦那が「首都高はまだ1人じゃムリでしょ」と
いう事で、仕事を休んで運転指南してくれたよ(^o^;

いーのに、1人で出来るのにー、ついでに
酒々井のアウトレットモールで服を買おうと思っていたのに−。

任務は無事完了、在宅看護と緩和ケアのルートも出来た。

アウトレットにも行かず、早く家に着いたので、キリンシティ
明るいうちからビールぐびぐび。

こりゃ−やせないなぁ(´д`;)

i0 (1) 夕方6時までの早い時間だとビールや
飲み物全品が半額なのね〜。

というわけで、明るいうちからビールおかわり
メガ盛り、と2倍量飲んだ(*^o^*)ノ あ、よいよい、と。
鯛のカルパッチョ、ジャーマンポテト
海老のアヒージョ、あか牛の旨塩焼き、バケット
クレソンとシラスのかき揚げ、ごちそーさま!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]