帰って来た
2015/05/12 (火)

hare.gif 実家を拠点に、広島に行きお仕事。

本当は、広島なら直接広島空港に行った方が早かったけど
着陸事故があったばかりで、予約出来ず…。

なので、四国から在来線や新幹線の乗り継ぎで移動したので
結構疲れた<(´ロ`')o ラクな方法を探さねば…。

でも、両親の顔が見れるし、喜んでくれるし、実家の様子もわかるし
職場の第一声が「お帰りなさい〜」だったのが
居場所がある、というか、居ていいんだ、って思えて嬉しかったよ(ノ_<。)
(東京はアウェイ感満載だからね!)

嬉しいので、体を壊さない程度に頑張って超遠距離通うよー(^o^)ノ

i0 (1) 移動はANA中心だけれど
新幹線、成田Jetstar、いろいろ模索中。

多いときは3日おきの東京−中四国移動になるので
疲れない事が一番。
価格は意外に総合的に考えたらどこも大差が無い。
世の中、よく出来てるなー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]