GW終わり(^o^)ノ
2015/05/06 (水)

hare.gif あっ、何を勘違いしていたのか、今日でGW終わりだよΨ(>_<)Ψ

明日から遠距離通勤再開ではないですかー。
長い間休んでいたので、もう自信無い。
それに、太ったのでスーツが合わない〜。

と言うわけで。今日は、豊洲のホームセンター「スーパービバホーム」へ
運動がてらに自転車こぎこぎ行ってきた。

洗濯機の上の収納棚、冬布団の収納、ベランダ菜園用のプランターetcを購入。

自転車で行ったけれど、重いものを買ったらワンボックスカーを
1時間無料で貸し出してくれるシステムがあるのね、助かるわぁ^^ 

その後、焼肉でビール2杯。あーまた飲んだ、ついね、もうね。
服パツパツ&二重顎のまま仕事だぁ(>_<。)

家族に冷蔵庫の中身を料理しておく。月曜夜に帰宅するよ−。

i0 i1 (1) 今週の花は初夏っぽく

オキシペルダムの青〜ピンク
ビバーナムスノーボールの明るい緑
トルコキキョウの白

私が留守の間、水を換えて貰えるだろうか(-_-;)
(2) 洗濯機上のデットスペースに
ものが置けるようになった(^o^)

引っ越し2ヶ月、まだ微妙に気になる箇所が
押し入れとベランダ。引っ越し粗大ゴミもまだ残ってる。

少しずつ、ですな。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]