ご近所散策
2015/05/05 (火)

hare.gif 昨日の夜中に、最後の原稿を終わらせたので(朝の4時頃。明るいよ(^^ゞ)
やっと真のGW!早く終わったよ、まだ3日もある!

連続してあまり寝て無いので、まずは熟睡したいけれど
コマメが「猛禽カフェに行く〜」というので自転車で付き合ってきた。

あら、本当に猛禽(@@)大人しい人なつっこい猛禽。
あまりの可愛さに目が覚めたわ。

帰りは生パスタ屋さんによって、お昼、
夕食も眠くて作る気がしないからイタリアン。
やせられないなぁ〜今日もワインとビールだよ。

夜は溜まったアイロンがけをしていて、なにげに見た
NHKスペシャル「見えず 聞こえずとも〜夫婦ふたりの里山暮らし〜」
初めは少し斜に構えて見ていたけれど、68才の奧さんは
可愛くて健気で、ご主人は世俗離れしていて、優しい人
1つの理想の夫婦のお話だった。油断してたー
私的には今年一番の感動、ドキュメンタリー大賞だね(^o^)ノ

i0 i1 (1) コマメと鷹

「ふれあいタイム」では5分間
好きな猛禽を手乗りにして触れるという。

店内にはその他インコやヨウムもいて
賑やかに喋っておりました。
(2) カフェメニュー

プテのお顔のレアチーズと
ローズヒップティ 1100円也

可愛いし、味も意外に(失礼)GOOD!(^o^)ノ

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]