終わったー
2015/04/30 (木)

hare.gif 今回はグレーゾーンを神経質に追わなかったら、案外スムーズに終わった。
いや、それでも私的にはいっぱいだったけど(>_<。)

終わったよ!な気分に合うのはメキシコ料理!なんとなく。
コロンボも好きなチリコンカンを食べるのだ。

なので、コマメに付き合って貰って今日はメキシコ料理。

外食、美味しいんだよね。東京に来て、一番驚いたのは外食のおいしさ。

ご近所だけでも、インド、中華、イタリア、スペイン、フランス、
ハワイ、タイ、ドイツ、ロシア、ウズベキスタンまで料理店多くて
またどこもビックリするほどおいしい〜。さすが、世界1位の美食都市。

こう美味しいと、自分で作る気なくすくらい(^^ゞ

会社帰りのサラリーマン対象なので、平日夜10時くらいまでだけの絢爛だけど。
GWの明日からは一斉に店が閉まるので、お正月状態。

メキシコ料理屋さんは、スタッフも全員陽気で人なつっこくて、
音楽も陽気なラテン、トルティーヤもワカモーレも美味しかった!
スパイシーでフルーティ。

元気回復したよ〜(^o^)
GWは原稿仕事。連休仕事の人、一緒に頑張ろう!

i0 (1) しばらく外に出ていないうちに
公園もすっかり緑が多くなって…

初夏なのね−。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]