頭がボーッと(^^ゞ
2015/04/24 (金)

kumori.gif あれ?原稿が増えてる?

最近、本当にぼけたんじゃ無いかと思うくらい
記憶力が無い、集中力が無い。どうしよう。

諦めて、映画を観る(^^ゞ ←おい

・ベイマックス
・キャプテンフィリップス

どれも面白かった! 最近の借りてくる映画は当たり多し(^o^)ノ

ついでに、見ながら冬物の片付けなど。夏物との交換。
でも、半分程度で挫折。

あとは、ボラバイト先に退職届けを書きに行った。
久々に会って話すと、担当の方も月末退職らしく^^; なんとも。。
え、まさか私が原因??
いえ、違います!マメさん(仮名)には本当に悪かったとゴニョゴニョ。

そうか〜新天地で頑張るのがいいよ、うん、ここ空気悪いし。さらばだ、ボラバイト!

で、ボラバイト先には印鑑忘れたので2往復した。そんな1日(^o^;)ノ

i0 (1) 夕飯は昨日千葉から貰ってきた
タケノコのバター味噌焼き
裏庭に自生してるフキの煮物 
タケノコの煮物
トマトと鷄ささみの香味かけ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]