雨が多い(−−;
2015/04/22 (水)

ame.gif 散策したいのに、雨。

高層しかも2重ガラスだと、外の音が全然しないし、
あと、地震対策か、ガラス内に針金が縦横にあるので
室内に入る光は何%か減だし、見えても窓の外は高層ビルばかりだし、
空面積は小さいし、自然なんてチラとも見えないし、山が無いし。
部屋に1日籠もってたらおかしくなりそうだし(>_<。)

と、文句を言っても仕方ないので
取り敢えず〆切りの小仕事を2つ終わらせて、
あとは、昨日借りてきた映画を観る。
「インターステラ−」
長い!けど、退屈しない!これは真剣に見れた面白かった(^o^)ノ

あー…クリーニング取りに行かなきゃ、よっこいしょ。

そんな1日。太陽を浴びたい。

i0 (1) 八丁堀にも花屋を見付けたので(^o^)ノ
季節の花を適当に見繕ってもらって毎週
取りに行くことにした♪FLORIST HANACHO

ここ20年くらい生花は欠かしたことが無いな
私のささやかな贅沢(^o^)ノ でも生き返るよ〜
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]