雨ばかり
2015/04/19 (日)

ame.gif ふぬけた様になって、2日間ボーッとしてた(^^ゞ
今日は旦那が歌舞伎を見に行くので、引っ張り出してくれた。

ダンナ居ないと、本当に引きこもるなぁ、私。
体調も今ひとつだし、出来たら寝ていたいというか…^^;

胃は薬が効いたのか、違和感がだいぶ少なくなった来た♪
そう言えば、検査の時に「血圧185/100」って言われて
その後なんとか「145/90」にまで下がったけれど、動悸がするし
そっちも調べた方がいいってことで、また行く科が増えてるんだよね−。
いつ行くかな。当分、検査だらけだな。

年ってこういうことかー、と加齢を実感するこの頃。
疲労回復にも時間がかかるよ!(><)

i0 (1) 歌舞伎座で売ってたあんパン。
コマメに指摘されて気がついた
隈取りパンだ−。芸が細かいなぁ。

4月は扇千景さんのご子息
四代目中村鴈治郎さんの襲名披露。
お父さんにそっくりだね^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]