原稿引きこもり
2015/04/14 (火)

ame.gif 毎朝6時半に起きて、朝ご飯を作って2人分のお弁当を作る。
旦那は7時45分、コマメは8時45分に出る。
夜はコマメは早い、旦那は遅い夕食。

家事はそれくらい。雨の日の買い物は大変すぎるので
ネットスーパーに頼ってしまう(^^ゞ 最近雨多いね。

それはそうと、〆切り。

一生懸命書いているけれど、胃に穴が開きそうなことに
(比喩でなくマジデ)気がついたので、無理はせず、ちょっと〆切りを
延ばして貰うことにした〜。いろいろ重なったし。

新人担当者さんから「それでは2,3日待ちます」とメールが来たけど
編集長さんからは「メールみました、月末まで大丈夫なのでゆっくりして下さいね」と
どっちや(^^ゞ でも、まぁ、新人さんは工程余裕もって早めに出したいよね。

出来るだけ早く書こうとは思う、はい−。

※頑張って1つは終わった。偉いよ私(^o^)ノ ←誰も誉めてくれないので自分で誉める!

i0 (1) こういうのがあと3つ。

区の図書館に自習室があるし
聖路加大の図書館を開放してるみたいだし
〆切りストレス軽減のために利用しようかな?出来るのかな?

夜更かしで書いてしまうのがダメなんだよね(´д`;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]