胃潰瘍と十二指腸潰瘍
2015/04/13 (月)

ame.gif いろいろ内臓の検査の結果、いろいろ悪い所発見(´д`;)

色々あるけれど、一番ひどいのがやっぱり潰瘍。十二指腸のが大きい。
深い。出血してる。白く変色してでこぼこしてる。これは痛いはずだわ。
可哀想なナイゾウ(T_T)

治療計画では取り敢えず3ヶ月、内服中心で状態を改善させて
その後、次の治療ということに。

しかし、平日なのに胃腸病院にビシッとスーツ姿のサラリーマンの多いこと。
このビシッとぶり普通じゃない。茅場は証券マンや銀行員が多いのだろうな。
で、このまま、また仕事に行くんだろうな、ご苦労様です。

内視鏡切除後は2週間は遠出禁止だそうで、スケジュール調整が必要。

隣の人は「ほぼ3日おきにニューヨークに行ってますのでウンタラカンタラ」と
予約の相談をしていたよ。…ウォール街かすら。

「隔週で中四国に仕事に行きますのでウンタラカンタラ」と同じく予約の相談をする
私はまだラクな方だな〜と(^^ゞ そういう話でもないかw

みんな頑張ってるんだよねぇ。私も頑張ってるよなぁ。
でも、胃は大事にしてあげよう、としみじみ思ったですよ。

i0 (1) 思えば、数年前から時々かなーり痛かった(T_T)
胃酸抑制剤でごまかしてたのは、ここ2〜3年かな。

ストロカインは局所麻酔剤、超よく効く。
薬5種類、頓服2種類、痛みが無くなっても
今度こそ真面目に飲み続けるのです(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]