仕事進まずΨ(>_<)Ψ
2015/04/11 (土)

ame.gif お義父さん退院(^o^)ノ 次は2週間後の外来まで在宅医療になる。

退院時説明も特にないそうで、私は行かなくてよくなったので
ひたすら書き物仕事。でも、のらない、簡単な仕事も進まない。困った(T_T)

一番大きな仕事の〆切りは月曜日。月曜は私の精密検査予約日。
これは無理、間に合いそうに無いので言い訳のメールを送ったら、
〆切り2〜3日遅れを快諾してくれたので、なんとなく安心してしまった(´д`)←お
あと2日3日じゃとても余裕なんか無いのにね。

明日、叔母様方に何かおつまみになるお土産を買うために
築地にいこうと思ったけれど、雨だったので
地下鉄直結の銀座の松屋に行ってイロイロ買ってきた(^o^)ノ 

それにしても、なんでかなー雨が続くせいかなー
仕事のやる気が出ない。困った、困った。

i0 (1) お花見弁当が雨のせいか
デパ地下で400円引きだった〜
夕食は家で花見弁当。
ゆしま 扇の「桜花宴」、おいしー!
でも、販売は今日で終わりだって。

お花見も終わりなのね。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]