引きこもる
2015/04/10 (金)

ame.gif 仕事でずーっと書いてるので、例によって
右手がまず熱くなる。軽くこった感じ、これを無視すると
腱鞘炎になる。腱鞘炎になったら次の原稿、その次、と
もう大変、一旦書くのを休むよ!d( ゜ε゜;)

千葉の義父は明日退院で、明後日は愛媛や九州から
叔母様達が4人がこられる。(義父は長男で妹4人)

1週間前の状態の悪い時だったら心配されたかも知れないけど、
姉妹4人揃っての旅行は久しぶりで観光ビッシリスケジュール
らしいので、これなら心配せずに観光出来るかも^^

やはり、いかなる場合も症状の緩和は大事だと思う次第。

i0 (1) 最近、気がついたけれど、以前(岡山)より
明らかに水が濁らないし、花が長持ちする。なぜ。

強制換気システムのせいかな。最近の建物の設備は
知らなかったけれど、法制化されてるとか?何かを感知すると
執念を感じるほどにどこからともなくゴゴゴゴーと換気される(゜A゜;)

湿気も匂いもすぐに無くなるから雑菌も無くなるのか
それとも換気で部屋が暖まりにくいせいか。うむむ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]