寒いよ(><)
2015/04/08 (水)

kumori.gif 原稿が溜まってるので、1日引きこもって書き物仕事。

お父さんはステロイドが奏功して
コーヒーを売店で買うまでに回復したとか(^o^)ノ

在宅での療養に必要なベットや支援体制も完備して
緩和医療の連携も筋道が出来て、私としても一安心。

原稿たっぷり、でも今月の収入源は原稿だけなので頑張る。

i0 (1) 今日の夕食は、作るのが面倒だったので
コマメと一緒に、IL BACCAでサラダ&スパゲティ&ピザ。

室内着にコートで行ったら、なんだかパーティ?で
ほぼ貸しきり状態ドレスやスーツの紳士淑女が
会食していたわ。…お邪魔してスミマセン的な… (´〜`;ヾ 

個人のイタリアン店はこじんまりしてるので
気軽に行ける店か、ドレスアップする店か悩むね。イルバッカ、どっちだ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]