美容院(^o^)ノ
2015/04/07 (火)

ame.gif 20数年ぶりに違う美容院発掘のため
歩いて2分くらいの一番近いところに行ってきた^^

調べたら、徒歩数分圏内に美容院だけでも結構あるので悩むけれど
これが普通なのかな激戦区なのかな。銀座は激戦区っぽい感じするけど。
初めての美容院はちょっと緊張したけど(^^ゞ
スタッフさん達が面白いので、気に入ったよ−。

喋りも面白いけど、ハサミ捌きも独特というか器用というか
その後、洗いざらしても髪がまとまるではないですか。いいかも!(^o^)ノ

しばらく住むには
「スーパー」「病院」「美容院」「歯医者」
を見つけるのが目標だったけれど、美容院はクリア、かな?

次の目標はいい歯医者を見つけて、定期健診!

i0 (1) HPから(^o^)ノ

メイクアップアーティストと胸にネームを付けた
IKKOさんみたいな美しいお兄様?お姉様?が
髪を乾かしてくれた〜 言葉使いや仕草も優雅で
美しい女性のイメージを具現化したような。
いとみやびなりo(^-^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]