成田日赤
2015/04/06 (月)

hare.gif 今日は先日来、食欲不振や熱で調子が悪かったお父さんが
緩和病棟に移るので、旦那も半休を取って一緒に車で行ってきた。

緩和病室は症状の緩和ということで一時的な入院。
病室は広いし、景色もいいし、先生も看護師さんも優しいし対応も早い。いいところだー。

お父さんも具合が良くなり、ご飯を久しぶりに口にしたらしい^^
今のだるさや食欲不振の症状が緩和されたら週末退院して
自宅に帰る予定。

義妹ちゃんがつきっきりで、あれこれ世話をしてくれてるし(ありがたい)、
お義母さんもピッタリと寄り添ってるし、緩和のタイミングもよかった。
あとは、だるさが1日も早く緩和されますよう。私も時々行くよ−。

i0 (1) 高速の酒々井パーキングで食べた
「地海苔ソバ」地海苔多すぎやろ!と思って
写真を撮ったけれど、おいしかったー。

その後、自宅に帰って「ソバじゃ足りない」と
皆で食べに行ったのは(毎日外食^^;)
天ぷら屋さん「天松」
揚げたて山菜ウマー。ビールジョッキ2杯、また太るー><
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]