運動仕事3日目
2015/04/03 (金)

hare.gif 原稿もせずにボランティア\(^o^;)/

痩せるわ、これ。確実に1回行くと脂肪100gは減ってる気がする!
それもそのはず、環境は「劣悪」の一言。
関わるんじゃ無かったよ、ママン(T_T)

今日は足下にゴミが数十センチ積もった場所に行った。
雪かきのように進む。
ゴミをどけようとして、缶で指をざっくり切ってしまった(泣
缶がまた、何が入ってたのやら、キケンすぎ。

ところで、千葉の義父がまた熱が出たとのことで心配だけれど
義母は心配かけたくないみたいで、あまり状況がわからない。
でも、同居の義妹さんが教えてくれる話では、一刻も早く緩和と
在宅介護支援が必要、と思う。義妹ちゃんとしばらく話す。

原稿もあるし、何かと私用はあるし
このボランティア後悔してるけど、3回目にして
アテにされてしまってる(T_T) 明日もどうしてもと頼まれてボラ。

i0 (1) かの宇宙戦艦ヤマトの松本零士氏デザインの
東京汽船のヒミコ。桜シーズンに花見客を乗せて
行ったり来たりしてる。

隅田川は遊覧船多くて、すごい勢いで通過するよ−。
屋形船のイメージと少し違う風流(^^ゞ 
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]