夜歩く
2015/03/29 (日)

hare.gif 原稿も無事一旦終わり、
誕生日が近いので(遅生まれ)家族がプレゼントを買ってくれる
という言葉に引かれて豊洲のららぽーとまで行ってきた(^o^)ノ

豊洲って地面が平ら!埋め立て地なのね。タワマンの林立ぶりが
すごい所だぁ(@@)取り敢えず無水鍋の蓋(壊れてた)と
コマメのお弁当用品を購入。これはプレゼントでは無いな。

夕食は、アメリカンなお店でアロハの生演奏があったテナントのお店。
3人でさんざん肉とワインを飲み食いして、帰りに恒例じゃんけんで
負けて私が払ったよ。誕生祝いじゃなかったんかい−。

i0 (1) 帰りのバスの便は少ないので
40分かけて八丁堀まで歩いて帰った(^o^)ノ

至る所に桜があるので、思いがけず
夜桜散歩。 東京は桜が異様に多いと思う。

おぼろ月と夜桜

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]