良い天気なのに(T_T)
2015/03/26 (木)

hare.gif なんとか、最重要の急ぎの仕事だけは終わった。
でも、残りの仕事は「体調不良」を理由に2〜3日ずらして
貰うことにして今日は休み。字が読みにくい、目が滑る。

夜寝ても、朝方に動悸で目が覚める。こわい、なんとなく。
なので、リビングや部屋をウロウロする(T_T)
胃が痛いし内臓全般に痛いし、皮膚の感覚はゾワゾワするし
あああ、もうダメだぁ(☍﹏⁰)どうしょう。

熱いお風呂に入ると、少しスッキリする。
散歩をしても、気が紛れてスッキリする。

自律神経系かなー。寒暖の差が激しいしなぁ。

と思ったら熱も出てきた37度7。これもまた自律神経?

夕方頃に不穏感は収まってきた。慣れない東京での部屋に
籠もっての仕事はダメかも。何か考え無いと。

心身調子悪い日記(T_T)

i0 (1) 公園では一部の桜が満開

昼は20度、温かくなったな〜
(朝は4度だけど)

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]