卒業式
2015/03/25 (水)

kumori.gif コマメの大学の卒業式。

今日も1日中、携帯の電話が鳴り続いていたらしく(^o^;)ノ
(ホテル泊が多かったので多方面、携帯連絡をお願いしてたー忘れてたー)
コマメが卒業式だとわかると、仕事関係の人から
思いもかけずお祝いの言葉を沢山頂いたようで。。(^^;ゞ
コマメは「すみません、ありがとうございます」を繰り返していたようで。。

うちには家電に
「お嬢様に卒業のお祝いをしてきましたw」とか
仕事の電話がきて(´▽`;) …やはり携帯がないと不便だった。
大きな娘がいることも必要以上に広くバレたな。

〆切りはなんとか間に合ったけれど、動悸がひどい。
すごく眠いのに寝入りばなに恐怖感?で飛び起きてしまう
(悪夢を見た後みたいな)
今までの不眠と違う不眠。動悸。ちょっとやばそう。

明日1日は無理矢理休もう(T_T)

i0 (1) 祝卒業!
白梅の着物と緑の袴、やっぱり可愛い^^

最近は謝恩会はないのね〜大学会館で軽いお昼食べて終わりだって。
私の頃はドレスに着替えてホテルの謝恩会ぱーちーの方がメイン的な。
皆肩出しドレスがデフォで私は金のドレスに金の髪留めだったなー。
今思えば、よくそんな恰好をまぁ^^; バブル黒歴史
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]