携帯無し生活(^^ゞ
2015/03/23 (月)

hare.gif コマメは明後日が卒業式なので、バイトを休んで週末まで岡山に行く。
(今は4月からお世話になる先生のところで時々バイト中)

私は仕事が忙しいので行けませんがー。袴が可愛かったので
見たかったけど(−_−) 仕方ないね

週末まではまた同級生と卒業旅行に行くそうで、何回行くつもりだよ(@@;
と思うけれどまぁコマメの稼いだお金だし、4月からは忙しいだろうし。

そんな時に、5年前に設定していた「携帯定額料金サービス」
が突然発動してコマメの携帯が突然使えなくなってしまったw(゜o゜)w

使い放題コースなのに、高校時代の定額サービスだけ生きていたらしい。
使えるようになるには、パスワードの郵送を待って、約1週間だって。

困ったねーということで、携帯は私のを貸すので、私の携帯は当分無し。

ま、ここ数日は私は家から出ないので無問題かな(^▽^)>

i0 (1) うちの植物 その2

岡山から来た。
20年のつきあい棕櫚竹 ピンぼけ(^^ゞ

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]