初仕事?
2015/03/19 (木)

ame.gif 初仕事(?ボランティア)に行ってきた〜。

想像の斜め上だったなー…異文化ショックというか。
職員の皆さんも外国の方が半分くらい、優しそうで立派な
方ばかりだけれど、私自身が感染症対策をロクにしてなかったので
怖かった。次回は対策を十分に、あと、帰宅後に家に居たコマメが
私に「臭いよ」と驚いて家中の窓を開けてたよ−(><)

臭いか。初めはそう思ったけれど、マスクだしすぐに慣れてしまった。
もう少し工夫して頑張ってみるけど、これはキツいかも。
しばらく放心して数時間お風呂でボーッとしていたわ。
それと、原稿が溜まっていたよΨ(>_<)Ψ 

体調悪いし(来月精密検査)無理の無いように。

i0 (1) うちの植物 ポトス




(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]