自転車移動の日
2015/03/18 (水)

hare.gif 江東区の免許センターに免許の更新に自転車で行ったのだけれど
免許センターの前で「免許証と書き換え案内葉書を忘れた」
事に気がついて、あー(´д`;)

諦めて帰ったけど、隅田川がある分橋が多くて
登りがキツい、実際の距離よりも遠く感じるな〜。

ついでに、江東区には勝ちどきTUTAYA店があるので自転車で行ってみた。
なぜか近所にはレンタルビデオ屋さんが無いんだよね。

ぐるーっと回っての感想は「やっぱり橋だらけ!」勾配きつい。

自転車移動には向いてないと学んだよ。
都バスなり、地下鉄なりの交通機関で移動するのがやはり一番。
東京慣れる週間の収穫。

i0 (1) DVDを借りてきたのは良いけれど
返すのに、またあの橋を渡るのか〜と
思っていたら、返却は築地や新川の
コンビニでOKとか(^o^) 便利だ!
どこでも、そういうシステムなのかな?
地域によるのかな?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]