ボランティア
2015/03/17 (火)

hare.gif この春は、運動と語学〜、とここに書いていたら

タイミングよく運動が出来て語学も使う仕事?というか
ボランティアの話が来たw(゜o゜)w

日記って希望を現実化する機能があるのか〜ナイスタイミング!

でも、しかし、この仕事
メチャクチャ大変そう。詳しくは言えないけど外国人が対象で
ビジネスマンや富裕層では無い。私には無理かな-と思いつつ、
まぁ近いし、一応話を聞きに行ったら即採用(と言うのかな?)。
「外へ出て体を動かしたい」という理由だと、スポーツクラブへ行け!と
怒られるかと思ったけれど(^^ゞ
日数はどんなに少なくてもOK、無理の無い範囲で大丈夫、
とにかく人がいない、らしい。うむ。

ブラブラしてるくらいなら、少しでも人様の役に立てるのなら?
お金はほぼ出ないけど、頑張ってみようかなー。

と言うわけで半ボランティア仕事。どんな世界かな、ドキドキ。

i0 (1) 江東区の深川というところまで
自転車で行ってきたので、
途中にお店がいっぱい♪下町商店街なのね−。

帰りに大きなダリアの花を買ってきた(^o^)ノ
何かがないとスーパー以外行かないから
何か用事を作るのは私にはイイコト。
ダリアは玄関に。華やかだ〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]