運動再開(予定)
2015/03/16 (月)

ame.gif 今年は東京にいる間は、仕事をしないで原稿だけをやろうと思う。
いや、原稿も仕事なんですが(^^ゞ 外仕事を受けないで。

でも、そうなると容易に引きこもりそうな自分が想像出来る。
生まれつきの出不精だし。こっちには友達どころか知り合いも居ないし。

スポーツクラブは、東急スポーツオアシス聖路加ガーデンが近いし
保険何やらの割引があるので1日手ぶら体験に行ってみた。
人大杉(@@)&すごい美人(ちょっと見ないほど色白い細い)も目立つ

悪くないけど銀座コナミと似てる感じ。←ずっとコナミ民@幽霊会員

調べたら1回400円の区民総合スポーツセンターもある。
こっちはどうだろう。距離は倍くらい遠くなるけれど自転車10分くらい。
始めに面談?というか説明があるらしいので要予約(^o^)ノ行ってくる♪

i0 (1) ついでに、というか例の
「めっちゃおいしい(らしい)パン屋さん」の
近くを通ってみた。CENTRE THE BAKERY

今日も行列でした(^^ゞ 雨降りそうなのにね。

ゆめちからが口に入るのはいつの日か。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]