幼なじみ&確定申告
2015/03/15 (日)

kumori.gif ドームコンサート帰りの幼なじみFちゃんが、東京駅で暇な時間があったらしく
連絡があったので、八重洲にトコトコ行ってお昼とお茶(^o^)ノ
駅までの道はもう完璧に覚えた!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

Fちゃんと一緒に居たSHINeeファンクラブの皆さまも一緒に
八重洲地下街を迷わず案内出来たよーすごい、私。
八重洲も一部は覚えた!( ✧Д✧) カッ!!←通勤路だけw

皆さん遠くからコンサートに来てて、すごく楽しそうだったな〜。
いいなー。私も趣味が欲しいなー。

別れた後は、自転車で確定申告書類を税ポストへ。領収書はいろいろ無くなっていたけれど
十分還付されるので満足^^ すぐに住民税が来るけどね。

今週いっぱいは完全休日で嬉しい!東京慣れ強化週間\(^o^)/

i0 i1 (1) バビーズでお茶

アメリカンサイズのコーヒーは
嬉しい^^
(2) 京橋税務署

なぜか新富にあるではないですか

今年もなんとか間に合いました(^^ゞギリギリ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]