お義父さん退院(^o^)
2015/03/11 (水)

hare.gif 1週間前に肺炎の発熱で入院したお義父さんが、無事退院♪
早く帰れてよかった。やっぱり家がいいよね^^

と、今度はうちの旦那が40度越の熱で(@@)
吐いて一睡も出来ず。風邪っぽいけど、熱がすごく上がる人で、
喘息が出てもやっかい。季節の変わり目ごとに熱出すのね…。

仕事は、残りあと2週間ほどあったけど、移動代とホテル代の
自腹も苦しいし、家族病気だし(´д`;)大きな山は終わっているので
新しく来た先生にフォローを代わって貰って、今期は終了、
一足先に春休み。

新しい先生は頼もしい。大事に大事に育てなくては。。^^

春休みの予定は
まずは確定申告、引っ越しの残り(まだある)、銀行や保険の
住所変更、解約、免許の更新と住所変更、内視鏡検査、スポーツクラブ入会etc

のんびりやるよー(^o^)ノ

i0 (1) 隅田川春の風景

もう桜?が咲いてる。
岸は黄色のクロッカスが満開
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]