確定申告未遂
2015/03/10 (火)

ame.gif ふと気がつくと、もう3月も中旬ではないですか。
忘れていた確定申告!確か15日まで。

で、やろうと書類入れをゴソゴソ探すも
源泉徴収票(数枚)や領収書モロモロが
引っ越しのどさくさでごっそり行方不明になっていることが判明(@@)きゃー

いや、多分どこかにはあるのだけれど。もうギブアップ。
あちこちに電話して「源泉徴収票の再発行をお願い出来ますか…」

皆さん、快諾して下さったけれど(すみません)
某出版社ではついでに今日〆切の原稿の催促をされてしまった(^^;ゞ
担当さんと同じ名字だと思ったら「私、経理と兼任なんですよ」だそうで。
あららー。じゃ、源泉票が来るまで原稿を…。

それと、中国銀行の記帳をせねば、中国銀行はどこだ。

調べたら、東京に中国(人用)の銀行は結構あるけれど(これも中国銀行っていうのね…)
岡山県人御用達の中国銀行は東京に1つ、どこだ、
日本橋三越本店の隣り、あ、近い。よかった(^o^)

三越本店の隣だと、もしかして銀座みたいな雰囲気なのかな?
だとしたら、記帳に行く服がない(」゜ロ゜)」東京怖い。

雨がやんだら自転車で行ってくる。まだまだ忙しい。

i0 (1) アジアンタム、引っ越し前に移動用散髪を
したのに、もうワサワサ。

ここがずいぶん気に入ったんだと思う。
本を覆い隠して大きく成長中。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]