新幹線、反対方向に乗る\(^o^)/
2015/03/09 (月)

hare.gif 今期はあと少しで終わり、もー疲れた、ヘロヘロだけど
あと少し!

昨日は岡山駅でマリンライナーから乗り換え10分でバタバタと
のぞみ184号「東京行き」18時42分発に乗るつもりが
のぞみ185号「博多行き」18時41分発に乗ってしまったー(」゜ロ゜)」

いや。だって。そっくりじゃん>< 

新幹線は博多に向かう〜自分の指定席は他の人が座ってる〜(あたりまえ)

仕方ないので、広島で降りて、東京までは自由席になるけど
構内に残ってターンすることに(ーー;←構内から出ると全額買い直しになる 

旦那曰く
「行って帰るんだから、東行き番号は偶数、西行きは奇数、
いままでやらかさなかったのが不思議なくらいだね、ハハハ」
だそうで(ーー; あーそー

でも、ヘロヘロと最終で帰宅したら、東京駅に車で迎えに来てくれてた−。
カーシェアのタイムズは30分200円で、ちょい借りが出来るので
終バス後のタクシー行列にうんざりする事もなく
寒空の下、荷物をガラガラと歩くこともなく(^o^)ノ 便利なシステムだー。
駐車場も近いし、これは本当にマイカーはいらないなぁ、うん。

来期は本格的に超遠距離通勤なので、どんなアクシデントがあるのか
今からもうドキドキ(^o^;) 今日は溜まった原稿だっつ。(家事も!)

i0 (1) 高松のおうどん♪

やっぱり美味しいよねぇ〜
これを食べるだけでも来る価値あり!

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]