今日のミッション(^o^)ノ
2015/03/04 (水)

hare.gif お義父さんが発熱で入院したとのお義母さんからの一報で
成田日赤病院へ、日比谷線と京成電鉄を乗り継いでいく朝。
電車では行ったことないので、初挑戦。

しかし、上野駅の構造は謎。京成の駅を探して
ウロウロしたけどあったー「京成上野駅」。これこれ。

快速に乗って1時間、無事「公津の社」に着いた(^o^)ノ 

お父さんは元気そうだったけど、夕方帰り際にまた熱が
少し上がっていたので心配。そろそろジャガイモを植えないと、と
気にされてるし、早く退院出来ますように。

明日はまた中四国へ新幹線で。帰宅は深夜月曜日。

i0 (1) 誰も居ない上野駅の電車。成田空港行き特急。
これ、20分くらい動かなかったんだよねーー;始発電車ガラガラ。

でも、船橋で大きなスーツケースを持った
人たちがドッと乗って来た(@@) すご

これに乗ると千葉の実家に行けるので覚えておこう。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]