成田ジェットスター
2015/03/02 (月)

hare.gif 高松ー東京間の格安航空(LCC)に挑戦してみた(^o^)ノ

感想
・サービスいまいち、15分の遅延。
・手荷物合計7kg未満だって。パソコンを別に送ったけど
 少しオーバーして手荷物代2000円プラスされたΨ(>_<)Ψ
・前椅子との間が狭い。少し広い座席指定あり950円UP(゜-゜)でも狭い。
・成田から八重洲口までバス代1000円。1時間くらい。
・金額はいろいろ足すとANA早割と同じくらい、新幹線よりはずっと安い。
・変更手数料が高過ぎなのはANA早割と同じ。

頑張って変更せずに行けて、サービスも期待しないのなら
お得かなー。手荷物持てないけど。
でも、ビジネスには欠航率や遅延率が高いので不向き。
ANAかなーやっぱり。

というわけで沢山のタスクを終わらせて、帰って来た(^o^)
東京について「やっと帰った」とホッとするのは不思議。
脳は一体何を「家」と認識してるんだろうね。

i0 (1) 手続き全部終わったよ慰労会

黒塀横町のエビスバー

遅くまでやってるので好き
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]