お仕事
2015/02/19 (木)

kumori.gif 大きな柱に囲まれた1.5畳くらいのスペース(隣室への通路?)に
無理矢理机を置いて仕事場を作った(^o^)ノ これが意外にも快適。
本もプリンターも手の届く所にあるのでコックピットみたい^^

狭い所スキーのコマメが「あっ、そこ、いいな−」。ふふふ、えやろ。

で、サクサク仕上がった原稿を今日1つ発送\(^o^)/!

明日からは年度末まで岡山でフルタイム仕事なので準備する。
3月はほとんど中四国だけど、行ったり来たりだよー。

i0 (1) 仕事をしている間も、買い物に出ている間も
隅っこや家具の下も何度も何度も行き来している
健気なルンバ。おかげでホコリが出ない。
ここくらいの広さで段差が無い家には最適
ルンバ気に入った!\(^o^)/

カーテンも取り敢えず激安通販で「中が見えないレースカーテン」
を買った。送料込み2000円くらいだった、安い。当分はこれで!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]