引っ越しほぼ完了!
2015/02/18 (水)

yuki.gif 孤軍奮闘、やっと家の動線と必需品の定位置が確保出来て、
何をするにもほぼストレスや不便が無くなった(^o^)ノ

私、頑張った−。

ただ、こっちに来てからもユラユラと地震が何回かあったので
不安定な物は固定が必要。そこはまだ。

でも、もう仕事の休みが終わるので岡山に一旦帰るので
まずは東京は区切り。

岡山の家でも、モロモロ手続きやチェックや結構大がかりになるリフォームや
原稿の〆や(2月末が2つある!)出張や、目が舞うほど忙しい(@@)
乗り切って行くのです。

i0 (1) 日々、家事、朝ご飯、夕食、お弁当を作ってる。
当然だけれど、引っ越し中は出来なかった(^^ゞ
これは「レモンスパゲティ」
このでかい皿も結局持って来たのwと
旦那が笑うのだけれど,無駄でも好きな物はないと^^
旦那も自分のお気に入りの本や好きな物が全部
周囲に揃ったので「嬉しいなー」を連発してるし
なんでも捨てたらいいってもんでもないよね。
断捨離反対(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]