千葉の実家へ
2015/02/15 (日)

hare.gif ダンナの実家に愛媛から旦那の親戚や,東京に住む従姉妹従兄弟達が集まって
プチパーティ?宴会?があったので、顔を出してきた(^o^)ノ

従兄弟や従姉妹は芸能人で、奧さんもそういう関係の人とか?
派手な世界の人たち?と並ぶ品川ナンバーのベンツを見て思っていたけれど
意外と普通の人達だった〜ホッとした(←偏見?(^^ゞ

背は男性陣は従兄弟皆180越えで女性も165越え半数は170越え
なので、これだけ揃うと迫力あるねーって感じだったけど
皆さん愛想が良いので初対面でも盛り上がれて良かった♪

事前に、「お手伝いに行きますよ−」と何度も言ったけど
「これくらい1人で出来るわよーうふふ」と年齢80越のお母さんが
1人ですごいごちそうを沢山作ってたw(゜o゜)w
しかも遠方からの親戚の宿泊準備まで。笑顔に疲れは見えない。すごい。

私はと言うと引っ越しだけでフラフラ。カーテン、帰りに
ららぽーとにでも寄ろうと思っていたけれど、結局遅くまで
話し込んでいたので買えず。まだカーテンが無いよー。

家の機能回復は60% がんばる

i0 (1) お寿司や唐揚げ、野菜サラダ、
デザート、お肉類、手早くぱっぱと作る。

沢山あったけれど写真を撮って
なかったー。
お義母さんはその後、習い事の太極拳へ。

お元気でなにより、わんだふる\(^o^)/

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]